ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり

3200 もう私に怖いものはない

今年はユルセンやデューク公開でき、様々なキャラがMUGEN入りしたり
IKEMENで対戦できたりと満足のいく年になりました。

とりあえず未完成ではありますが今年最後のデューク素材です。
43話のvsバロン戦のモーションを参考にしています
来年はこれを用いた新技を搭載してβ版に更新しようかと考えております。
もちろんドラゴンフルーツエナジーも製作中なのでβ版で搭載できるように頑張ります。


今年もG3-X、デューク…とユルセン?をお使い頂き感謝の極み。
来年も宜しくお願いします!

| ブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ更新】IKEMEN項目追加しました

Baidu IME_2015-11-5_18-46-26

ブログ上部のメニューバーに項目「IKEMEN」を追加しました。

元々MUGENキャラまとめページでしたが、ブログ右側に同じもが既にあるので撤去しました。
代わりにIKEMEN対戦ページ?のようなものに変更。
使用キャラや対戦の申し込み等を記載しているので興味がある方はコメントくださいな。

| ブログ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウンロード先のリンク修正

Baidu IME_2015-8-17_20-54-38

ワンドラの仕様変更(?)でリンク先に飛ぶと空っぽな状態になってしまう事態が起きてますね。
他の製作者のキャラ落とそうとして、落とせない事が最近多いです。

Twitterで「公開フォルダに入れると大丈夫」との事なのでやってみたら
できました。
どうやら直接ワンドラへアクセスすると空の状態になりますが、
フォルダのリンクを作成し、フォルダに直接アクセスすると誰でも閲覧可能になるようで。

| ブログ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター始めてみた

今更ですがツイッター始めました。使い方全然わけわかんないです。
これでいろんな製作者とだべれるって事ですかね?

| ブログ | 04:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

movie大戦見てきました

mugen000_20141214181449a1c.png

感想としては、かなり楽しめました。
今まで争ってばかりのアーマードライダーが一致団結して戦う様は胸が熱くなりました!

ネタバレになるので内容についてはあまり触れない事にします。
でもまぁ、戦極凌馬の素材になりそうなシーンは意外と少なかったです笑

PS.ドライブ第0話無事手に入りました。
   友人と足を運んだので全部で4つあります(^_^;)手に入らなかった人ごめんなさい。

| ブログ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

