ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オリキャラ】フィアー・メイス・ローゼンクランツ【製作4】



フィアーの製作動画をうpしました。
まだ公開は先ですが、こんなキャラだよーという宣伝と紹介を。

さて残りの作業も終わらせて早く遊んでもらえるように頑張ります!


| フィアー | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オリキャラ】フィアー・メイス・ローゼンクランツ【製作3】

a.gif

ある程度製作も進んだので近況報告も兼ねてブログ更新。
とりあえず必須動作は作画完了。あとは通常攻撃を揃えればα版の公開はできそうです。

だいぶ時間かかっていますがようやくゴールが見えてきた感じですね。
まぁそのゴールから技増やしたり性能調整したりAI作ったりいろいろあるんですが…。


余談
なんだか最近キャラ作成動画がたくさん上がってて負けてらんないですね。
各製作者や大会動画には毎度影響されまくりです。

DAT2omrUMAARLcJ.jpg

影響されてると言うとこんなのも作ってたり。
MUGENキャラとして今後作るかは未定ですがロードバロン同様作ってみたいキャラの1人です。
あっその前にデュークVer1.0にしたい…。

| フィアー | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オリキャラ】フィアー・メイス・ローゼンクランツ【製作2】

cp2_20161102061242a45.gif

ブログ放置気味なので更新。
とりあえず0番から50番までの必須動作は埋まったのでダッシュと攻撃を作ったら一旦動画を出して宣伝しようかなぁっと

年内公開の筈がもう2ヶ月しかないですね…行けるかな…。


オリキャラという事で原作がないわけですが、気になる方は気軽に質問とかどうぞ。

| フィアー | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オリキャラ】フィアー・メイス・ローゼンクランツ【製作1】

0.gif
Twitterでは以前から話していましたがオリキャラを作成しています。
呼び方はフィアーローゼンクランツでもフィアーちゃんでもまぁ呼びやすいのでいいです。

性別は♀。MUGENでは性別詐欺がチラホラいるので一応。
人間と吸血鬼のハーフで、両腕に装着したパイルバンカー内蔵の十字架で戦います。
パワーとスピードを兼ね備えた当身キャラの予定、ちなみに紙キャラ。
あとタイツ履いてます。

スプライトが殆ど揃っていませんがライダーと並行してちまちま作って行こうかと。
まだデザインが決まってない部分があったり、カットインを描けるほどお絵かきレベルが足りてないので時間かかりそうですけど(⌒-⌒; )



◆簡単な設定

生まれながらの人間吸血鬼の混血で、人間離れした身体能力と怪力を持っている。
しかし不死身でもなく吸血鬼としてのスキルは殆ど使えないと、吸血鬼としてはかなり微妙だが
体のベースが人間なので日で焼かれたり十字架が苦手等の弱点は一切ない。

普段は前髪で右目を隠しているが、これは生れ付きのオッドアイを隠す為に伸ばしている。
無理矢理見ようとするとキレるか泣く。
あとタイツ履いてる。

職業はヴァンパイアハンター、それ故に武装が十字架である。
パイルバンカーが内蔵されているので「心臓に杭を刺されると死ぬ」という弱点を突くことが可。
この十字架は特殊な武器ではなく単純な重たい鈍器で、武器の恩恵で怪力を発現してるわけではなく
力の根源はフィアー個人の身体能力に依存したものである。

| フィアー | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

