ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦極凌馬作画①

戦極立ち絵

とりあえずダサい個性的なファッションのプロフェッサーを仮作画。
髪型や服装が独特で他のライダーと被らないので、多少似てなくてもそれっぽくなりますね・・・。
ネギ色のシャツVerもちょっとの改造で作れそうです。

にしても変身ポーズがやたらキレっキレで未だにマスターできない・・・。
変身ポーズを頭で理解しないと作画しにくいんだよ(;´д`)


| デューク | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフェッサーの技を考える

mugen000_20141122215824a38.png

劇中では(妙なロックシードを除き)最高スペックをほこるデュークですが、
そのスペックの他にも追加機能を搭載しているちょっとだけズルいキャラです。

19話のVSジンバーレモンの時に見せた、拳法?友人曰く八極拳というらしいです。
発勁や劇中で披露したカウンター技を入れたいですね。

他にも光学迷彩や立体映像投影などのプレイヤー殺しになりそうな機能がありますが
AI戦だとあんまり意味なさそう。


マスターインテリジェントシステムキルプロセスなどの
超絶チート技を搭載するか否か・・・。

| デューク | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G3-X Ver1.5更新



※追記 Ver1.5のデータを公開設定にするのを忘れてました(^^;
     現在はダウンロードできます。ご迷惑をおかけしました。


新技3種とあといろいろ修正したのでバージョンアップ。
主にプレイヤー操作時の不具合などを修正しています。

ちなみに「一緒に戦いましょう!」のマシントルネイダーはKei166さんの物を
流用させてもらいました。ありがとうございます。

| G3-X | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUGEN入りするのも全部私のせいだ!ハハハハハッ!

デュークニュートラル(仮)

鎧武素材を作ろうと鎧武を見直していると…

いつの間にかプロフェッサーができてた

てことでこれからチマチマとデュークを製作していきます。


某強者さんに殴られて失踪するかもしれんが…
映画でメカになるらしいね。

| デューク | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチドキアームズ 修正版

mugen001_20141103051625e94.png

カチドキアームズを修正するパッチを製作。
性能的にはやや弱体化しましたが、格ゲー的にはまともなレベルかと。

新規追加技のマシンガンモードと大砲モード。
それとあとは旗攻撃も追加したいところ。


立ち回りとしては、スキを見計らいカチドキにアームズチェンジ。
マシンガンと大砲で攻撃しつつゲージを回収。
カチドキチャージでフィニッシュといったところでしょうか。

現在はAIを対応させていませんので、新技は使ってくれません。

| 鎧武 | 05:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

