ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

戦極 凌子?

ブリスやられ
ブリスやられ用になんとなく作ってみた。
プロフェッサーは服装と髪型が独特なので他のキャラと比べてそれっぽくなりますが、
女性キャラに変身した際にどうするかちょいと悩みました。

んで完成したものが画像です。
最初は長ズボンだったのですが、女性ぽさがないので湊さんリスペクトのスカートに
それと髪を結んでいないので、レモンエナジーヘアピンを装備しています。
ついでに過去編でメガネをしていたので、男性版と差別化するためにメガネつけました。



胸がない?

私の趣味だ

| デューク | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許さん…、許さんぞぉ!私のドライバーに頼らずに、人間を超えるなど…!!

机上の空論

43話のマジギレプロフェッサーを製作中。
戦極ドライバーを使わずに人間を超えたキャラはMUGEN界ではゴロゴロいますが…
とりあえず1号、クウガ、アギト、などの肉体変化系ライダーに対して使おうかと。

たっくんに関しては「バケモノめ!!」で決定ですが。(草加も言ってたし)

| デューク | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧武更新パッチ作成12/18Ver

mugen001_20141218221958417.png
mugen009_20141218222000b21.png
mugen010.png


とまぁ、タイトルと画像が違いますが鎧武の更新パッチ作りました。
デュークの方はとりあえずソニックボレー(強)をエフェクト足りてませんが・・・実装。
その副産物として鎧武のカチドキチャージも修正しました。

| 鎧武 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

movie大戦見てきました

mugen000_20141214181449a1c.png

感想としては、かなり楽しめました。
今まで争ってばかりのアーマードライダーが一致団結して戦う様は胸が熱くなりました!

ネタバレになるので内容についてはあまり触れない事にします。
でもまぁ、戦極凌馬の素材になりそうなシーンは意外と少なかったです笑

PS.ドライブ第0話無事手に入りました。
   友人と足を運んだので全部で4つあります(^_^;)手に入らなかった人ごめんなさい。

| ブログ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフェッサーの動画



一応前回のG3-Xの更新動画で製作報告をしましたが、こちらがデューク動画1号です。
ぶっちゃけこのキャラ一体誰得なんだ(^_^;)
劇中でも戦闘した回数なんて指で数えられるほどだし・・・。


| デューク | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩行モーション(仮)

繧ュ繝」繝励メ繝」6

movie大戦までにα版公開したいところですが、まず不可能ですね。
とりあえず手間のかかる歩行モーションから作画しました。
多少アニメーションに違和感がありますが、後でどうにでもなるのでこのまま進めます。

マントキャラだという事を忘れていていました。
なびかせる動きとか地味にセンスが問われますね…。

| デューク | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |