ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロフェッサー やられアニメ描き終わり

mugen003_2015013111520017e.png

やっと、やられアニメを描き終わりました。
当初のノルマでは必須モーションを1月中に描き上がる予定でしたが
まだダッシュ・バクステ・ジャンプ・ガードが未完成なんですよ。

やられより攻撃や基本動作の方が枚数多いのでちょっとだるいですが
4月のフルスロットルのDVD発売までに公開したいです。







・・・たぶん無理

| デューク | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういい…

mugen000_20150128214107f11.png

デュークの方もチマチマと進んでおります。フルスロットルのDVD発売までにはα版出したいですね。

しかし今回はG3-Xの件で記事を投稿。
最近友人と対戦した際に相手キャラがリザしてきたんですよ。
「そういえばG3-Xは復活キラー」にする予定だったなと、思い出しまして。
急遽「もういい…」のあの技を搭載しようと思ったのですが・・・。

相手の復活を感知するトリガーが思いつかなかった(;´д`)
そんなこんなで現在いろいろ模索中です。誰か似たような技もってるキャラいないですかね←

ので次の更新でもしかしたら新技入ってるかも・・・。



あとそろそろ1.1に対応させるか…。

| G3-X | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧武1.25更新パッチ

mugen002_201501252349072d7.png
mugen010_2015012523490975b.png

いろいろ鎧武を更新しました。
更新パッチのDLは鎧武制作wikiからコチラ

| 鎧武 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G3-X【Ver1.7】のバグ修正

コンさんの報告によって発覚したバグなんですが、
winMUGENで12Pカラーを使うとアーマーが発動しないみたいで(;´д`)

そちらを修正した新バージョンをロダにうpしました。
バージョンアップしたばかりでお手数だと思いますが、修正版をダウンロードしてお使いください。

| G3-X | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G3-X新年初更新



更新箇所が結構多かったので、動画を製作。
前回のバージョンよりガトリングモード使用時のAIがまともになってます。たぶん。

α版の時からずっと入れようと思ってたガーキャン。
なんか忘れてたので今Verで搭載しました。

| G3-X | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上段やられ完成

Baidu IME_2015-1-4_5-32-10gerg

正月だというのに殆ど進まない作業が節目の辺りまで来たのでブログを更新。
上段やられ4種を作画、実装しました。
残りの必須モーションを月末までに書き上げ、残りの2ヶ月で攻撃モーションを製作…
このペースでいけば年度内にα版公開できそうです。

友人に誘われてスノボを初めてやりましたが、何アレ難しい…。
しかもほぼ全身が筋肉痛と来たもんだ( ´△`)

| デューク | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |