ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のプロフェッサー

mugen010_201505310719371f6.png

デューク、立ち攻撃&しゃがみ攻撃作画完了しました。
後は空中攻撃と勝利ポーズ。

それと2つぐらい必殺技を導入してα版だしますね。

| デューク | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロボ凌馬、メカ戦極

メカ戦極凌馬

フルスロットルのDVDが発売してやっと映像資料が手に入ったので作ってみた。
公式ではメカ戦極凌馬が正式名称のようですが、MUGEN的にはロボカイみたいに
ロボ凌馬とかでもいいかもしれない。

動きは既存のモノの流用が多いですが新規に何枚か書き足しています。
どうやらレモンのときとドラゴンでは多少ポーズが異なるようです。
といってもELS開錠のときとソーダ!のところだけですが。



さて、サボってたた通常攻撃しあげるゾー。

| デューク | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター始めてみた

今更ですがツイッター始めました。使い方全然わけわかんないです。
これでいろんな製作者とだべれるって事ですかね?

| ブログ | 04:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンフルーツエナジー(デューク)

ドラゴンフルーツエナジー!

GWの休みを使って進めようと思っていましたが、なかなか進まないデューク。
気がついたらドラゴンエナジーアームズ完成してた。
素体は既存の素材でアームズパーツはふぁいぶさん提供の物を使ったので一晩でできました。眠い。
技の予定では3ゲージ超必あたりですかね、フォームチェンジはやりたくないです死にます。
しかし作ってみるとドラゴンフルーツの方がカッコイイですね・・・
(ハイパーカブトと555の前例があるし完全フォームチェンジさせるか迷う・・・)

ちなみにあとしゃがみ攻撃・空中攻撃を作れば全モーションデュークになります。
それだけだと寂しいので必殺技を2種類ぐらい搭載してα版出そうと思います。

| デューク | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

