ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

G3-X Ver1.99リリース




あんまり大胆な更新ではないですが、更新箇所が溜まったのでとりあえず公開です。
特殊イントロやカットインの追加に、細かいところちょこちょこ直してます。

詳しくは付属の「製作メモ」を閲覧下さい。


よし、デュークの続き作るぞ

| G3-X | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デューク公開まであとちょっと

繧ュ繝」繝励メ繝」78

随分長く作業してましたがようやくゴールが見えてきた。
gifは当身技、上半身のみに当身判定が有り超必以外の打撃(空中以外)と飛び道具を返します。
地味に強い。

ソニックアローから氷のようなもの出してますが、跳ね返した飛び道具です。
MUGENの仕様上こうするしかないのでね(キックホッパーやカブトみたいなものです)


このまま公開でもよさげですが、AIと投げ技入れてないのでもうちょい作業します



・・・Twitter始めたせいであんましブログ更新することないな(^^;

| デューク | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |