ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アギト外伝 仮面ライダーG3-X【3】

簡単なあらすじ

G3ユニット復活!だが…


以下本編

≫ Read More

| G3-X | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アギト外伝 仮面ライダーG3-X【2】

前回の続き

簡単なあらすじ
アギト最終回から半年後
久しぶりに再会した氷川・北条・尾室の3人に新たな事件が!
それはアギトに関わることだった…

≫ Read More

| G3-X | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アギト外伝 仮面ライダーG3-X 【1】

まえがき

ツイッター上での与太話をなんとなく形にしたものです。
ただの妄想SSなのでそれらが苦手な方はスルーしてください。
なお、ただの2次創作なので本編やその他関連書籍とは一切関係ありませんのであしからず。
1つのエピソードが5分程度で読めるものなので、暇な時にでも読んで頂ければ幸いです。

以下本編

≫ Read More

| G3-X | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デューク IKEMENで使えないバグ修正

Baidu IME_2015-10-10_17-57-21

昨日公開したデュークですがIKEMENで使えないという報告があったので修正しました。
それと記述ミスでソニックボレーのチャージが勝手に中断されるバグも発見しましたので
一緒に修正しておきました。

onedriveに「修正パッチ」上げたのでそちらを上書きしてもらえれば治ります。
新規でDLされる方は、本体のデータも更新したので修正パッチをあてる必要はないです。

| デューク | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーデューク α版リリース



かなり時間がかかってしまいましたが、公開です。
まだまだやりきれていない部分が多いので今後の更新はそのへんを補完しようかと。

感想、バグ、何かありましたらブログなりツイッターなりで教えて下さい。
あと鎧武外伝Ⅱ楽しみです。



ついでにG3-Xも更新しています。

| デューク | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |