ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近停滞気味な竜デューク

10180.gif

あまりに鈍速作業なので定期報告を

正直言って竜デュークのスプライトは2割もできてません(´・ω・`)
いやまぁ…IKEMENやったりわんわんやったりオリキャラ考えたりしてたらね…うんそういう事なんだよ。

かといって全く更新されてない訳ではなく、レモンエナジーの方は技も揃ってきて
大分理想としてるラインに近づいています。
というかAI対応させれば通常デュークはβ版公開してもいいかなぁっと思っていますが
一度公開すると達成感でやる気が一気になくなる現象が起きるので堪えます(`・ω・´)

まぁ自分も竜デュークで遊びたいので、さっさと使える用に作業していきますので
これからも応援宜しくお願いいたします。


余談
第2回ライダートナメ面白いから見てね(宣伝)

| デューク | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

