ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自称有名人作ってみた。

てれっぴ君

なんか暇だったのにで、汎用性高そうな物を作ってみた。
こやつ、ハイパーバトルビデオにしか出ないくせに素材豊富すぎ(゚o゚;;
しかもBGMがかかってないシーンが多いので使いやすいw

てことでqzak氏のアギト、自分が作ってるG3-X、ennki氏のギルスなどの勝利演出かなにかに
使かえるかと。
え?木野さん?貴方ビデオに出てないじゃん(爆)

てれっぴ君

一応、需要あるか分かんないけどアップロードしときます。
上のダウンロードからどうぞ。

qzak氏 → 桝久堂
ennki氏 → A storeroom of ennki
関連記事

| G3-X | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!クウガとほむらと時々まどか,楽しんで見させて頂いてます!
ライダーキックExを動画で使ってくださり有難うございます!(
私の改変版アギトも近日中にアップデートする予定なので,乞うご期待(宣伝)

…さておき。
こwwwwれwwwはwwwww
くっそ,ハイパーバトルビデオと映画のデータだけは持ってないからめがっさ使いたいけど使えねえ…(
木野さん,ビデオだけじゃなくてゲームもハブられてますからね…かわいそ。(

| ennki | 2014/02/14 19:40 | URL |

>>ennki様

うはwww動画見てくれて超嬉しいですwww
ライダーキックも作ってくれて助かっちゃってます!

ハイパーバトルビデオはニコ動にうpされていますので
落としてみてはどうでしょう?
要望があればこちらで素材を作ってうpすることも可能ですよ~

木野さんMUGENでははぶられなかった!KEI166氏に感謝!!

| miyaji | 2014/02/14 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/10-d9318ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT