ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEMENなるものについて2

Baidu IME_2015-3-3_19-55-56

硬直時間や技の性能を粗方修正し終えたG3-Xですが
最後にIKEMEN上でのバグを修正中です。

把握してる範囲のバグは直し終えました。
その過程でちょっとした発見があったのですが、MoveTypeの仕様がMUGENとは
少し異なってるみたいですね。
MoveType=H のままだとExplodを使ったエフェクトが出ないみたいです(G3-Xのくらい抜け)
それと相手のステートを奪った時に相手がMoveType=I だと軸の固定ができないようです。
つまりは運送技をしようとすると自分だけが移動して相手は固まったままに…。

もしかした他にも何かありそうですが、MoveTypeを弄れば解決するバグもあるということだけ。
って偉そうなこと言ってるけど間違ってるかもしれない…。

関連記事

| MUGEN | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/104-b9bdef09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT