ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフールネタ

image[176] 00191-009

当日の深夜に今日が4/1だという事に気がついたのですが、
デューク素材ばかり作っていて何も用意してませんでした。

一挙放送してるし「G3マイルド製作開始」とかでっち上げようかなと思ったのですが
G3-XのストライカーとしてMUGEN入り(?)してるのでインパクトないかな…。
と思いまして、以前ブログ用に作ったロードバロンの存在を思い出して即決定。

30分で変身前のカイトを作画して20分でキャラに組み込み更に即席で動画を作って
早朝になんとかうpすることができました(*´∀`*)
ちなみにエイプリルフール企画なので実際には作る予定はありません。
とりあえずはデュークを完成させたいので。

期待していた人、すいません
関連記事

| MUGEN | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/112-85986308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT