ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろG3-Xの更新をば

mugen001_2015040501123197d.png

根性値が1Hit目に適用されていなかったのでそのへんを修正中ですG3-X。
あとはブリスとかメタ反論とかのネタ要素に時間を割いている今日この頃…。

そいえばennkiさんが「私以外の方もアギトの改変に参加してみませんか」という提案を。
すごくやりたいけど…( `・ω・) ウーム。
デュークがひと段落したらなんか素材製作しよ。
関連記事

| G3-X | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>マスクさん

1日1枚描けるとすると1ヶ月で30枚。
おそらく3ヶ月でキャラ完成しますね…。遅くても5ヶ月かな。
1日1枚は不可能ではないはずなのに何故かできないですよね。

スカイライダー完成待ってます!

| miyaji | 2015/04/07 18:20 | URL |

>1日1枚

うわあああ
空中攻撃でストップしてからスカイライダー停滞中で耳が痛くなるお話。
でもようやくモチベが上がってきたので再び活動します!
見ててください!俺の、変身!

| マスク | 2015/04/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

一日一枚描けば2ヶ月以内にできる作業の筈なんですが…意外と時間がかかるんですよね。

| miyaji | 2015/04/06 06:05 | URL |

デューク必須完了凄いです…私は全然進まないのです…。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/musikinngu95/41133211.html
一応今後の技製作の指針は↑の通りです。(後半?ばっかですが)

| ennki | 2015/04/05 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/113-64db12ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

