ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G3-Xの次期更新に向けて

Baidu IME_2015-6-29_6-12-41

最近ずっとデュークばかり作っていてダレて来たのでG3-Xの方に手をつけています。
Ver2.0に向けて古い素材…というかほぼ全部のスプライトを書き直しておりますorz
全部まともに書き直すと400枚近く作業しなければならないという…あびゃー。

他にもいくつか特殊やられや新イントロ&勝利演出、なんか一個ぐらい技増やしたり
既存のバグ等修正してVer2.0に更新したいと思います。
うーん…早ければ夏休みシーズンには更新できるかな…。
たぶんその前にデュークのα版ができそうだけど。
関連記事

| G3-X | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/122-f3296391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT