ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎧武18話 感想

f9705354-s.jpg

城之内「次の噛ませ犬を探すか」

あ の せ り ふ は い っ た い ?

初瀬を裏切り、そうつぶやいたのも昔の話…。
あの大物感(?)溢れたセリフはいったい何なんだ?




fb6c5adf-s.jpg
eb90ed62-s.jpg

どうやら今回はダンス回のようですね。
自分はダンスなんて教わった事もやった事もないので、どうも感情移入できない・・・。
ぶっちゃけどうでもいいです(爆)

遊戯王のようにストリートでインベスゲームをやるだけでもよかった気がしますが…、
目的があるとモチベも上がるということでしょうか?


「ナックル」
ようやく格闘主体のライダーが出ましたね!
武器を使うライダーも好きですが、
殴る・蹴るのライダーはやはりカッコイイです!
個人的にはクウガやアギトの様な格闘主体のライダーの方が好みかもしれない。

しかし…、バロンよりナックル方が強そう
初登場だからそうなのかもしれませんが…、どうもバロンの強いイメージがないんですよ…。
「強さ」「強さ」言うわりに、あんまり強くないだよ、もぉ…(相手が悪いだけかもだが)


acb9eb6e-s.jpg

デュークもついに登場。
最初はDJサガラがなると思っていたが、

戦極かよw
どうも強そうなイメージがしない科学者ですから…。
それにしても「クラスS」のロックシードも複数存在してるんですね。
これは他のキャラもパワーアップの予感。

斬月・真、死亡 → 兄さんの意志は僕が継ぐ! → ぶどう+メロンエナジー

ジンバーメロン!

なんかありそう・・・。
関連記事

| 鎧武 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/13-9420cf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

