ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G3-X 6.26修正パッチ

cp2_201606260959143e2.gif

昨日の今日で申し訳ないですが、IKEMENでのバグを修正できたのでパッチ作りました。
ついでにコンフィグファイル作りました。
おそらく初めて触る方でもこれなら設定変更がわかりやすいかと。

IKEMENで使う際はコンフィグのIKEMEN対応スイッチをONにすれば対応します。
しかしMUGENで使う場合はOFFにしておきましょう(IKEMENと仕様が違うので)

ついでにAIも微調整しておきました。



今回は昨日DLした人の事も考慮して修正パッチ作ってあります。
パッチフォルダ内の中身を全て6/25版に上書きすれば対応します。

まだDLしていない方はVer2.06をDLすれば問題ないです。
関連記事

| G3-X | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>コンさん

おお…しまった……
報告ありがとうございます、早急に修正します(^^;

| Miyaji | 2016/06/30 22:49 | URL |

某所で発生してましたがバッテリーのある状態でリザが発動(12Pなど)した場合、
リザが発動する前に起き上がりGK-06が使え、その後何かしら食らうまでゾンビ状態で動けます

| コン | 2016/06/30 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/148-490337c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT