ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G3-Xの必須描き終わり

歩くダッシュ

長い旅だったぜ…。
とりあえずサンドバック+α状態になりました。
といっても「ジャンプ」「しゃがみ」などは他のキャラに比べて画像が少ないですが…。
それはまた別の機会に描こうかと。

これからは続々と攻撃モーションを描かねば。
あぁ…、つらい・・・。
関連記事

| G3-X | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお,躍動感のあるダッシュ!
「ガシャンッ!ガシャンッ!」って効果音が今にも聞こえてきそうです。

歩きの肩甲が微動だにしないのがちょっと気になりました。
少しだけ動かした方がよりそれっぽくなるかもしれません。

ぶっちゃけ,基本的に必須スプライトより攻撃モーションの方がモチベーション上がる物だと思うので頑張ってください!
もっとも,殴られてる姿が印象的なライダー(ケンジャキとか)なら別かもしれませんが(

| ennki | 2014/02/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>ennki

毎度コメントありがとうございます。
確かに歩きの方は自分も違和感があるな~と感じていました(ーー;)
ベルトや胸部ユニットが上下すると何かと変なので高さを合わせましたが、
肩アーマーは動かすべきでしたねw

ちなみに「ガシャン!」のSEは劇中から3種類既に抜き取っています( ̄ー ̄)

ケンジャキのこと悪く言わないであげて~w

| miyaji | 2014/02/27 05:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/17-744105d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

