ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギト&G3-Xのコンビ技

アッパー         オーバーヘッドキック

G3-Xとのコンビネーション技の一つである
「ライダーオーバーヘッドキック」←これであってるのか(;´д`)

MUGEN上でどう再現したらいいのか・・・と悩んだ結果!
アッパーで空中に相手を飛ばし(ステート奪う)
落ちてくる間に紋章パワーを足に溜め、
落ちてきた所にオーベーヘッドキックを決める!

要は投げ技です、たぶん。
にしても切り貼り&回転+αの作業だけで作ったのでちょい雑ですねw
合わせて

ちなみに合わせるとこんな感じ。
アギト単体に入れてもいいし、G3-Xのストライカーにも使えるので
汎用性は高いんじゃないかな?
徹夜したせいで眠い・・・zzz
関連記事

| G3-X | 06:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ennki氏

相手が攻撃できちゃまずいですね…。
チーム戦の時もおかしくなりそうですし…。

まぁJaki氏のキックホッパーの用に相手を打ち上げたりするればいいでしょう、たぶん。
それでなくてもただの対空技としても使えそうですしね。

| miyaji | 2014/03/03 21:18 | URL |

うーん,自分もまだ相手のステート奪う処理はあんまりやってないんで分からないのですが,それだと相手が攻撃できちゃう可能性があるので難しいかもしれません。
コントロールを奪える処理があればいいのですが…

| ennki | 2014/03/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>ennki氏

MUGENの仕様で「相手を自分の方にジャンプさせる」なんてできるんですかね?
一応ジャンプとダッシュor歩行は必須なのでできそうではありますが…。
CNSは詳しくないのでわかりませんw

| miyaji | 2014/03/02 20:01 | URL |

実際には跳んできた敵に当てた,アレですね。
今回の更新でライダーキックExのモーションが紋章吸い込む前,吸い込む途中,吸い込んだ後のほぼ全てを差し替えたので使っていただけると幸いです!(露骨な宣伝

| ennki | 2014/03/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/18-f1878fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

