ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎧武21話 感想

1394320216543.jpg

(0M│壁

壁の向こうに赤い何かが・・・?
こいつがボスなのか?それとも謎の少女の正体とか・・・?


1394320978974.jpg
1394321134631.jpg

今回はライダーキックが多い回でしたね。
ダブルライダーキックやスピニングダンスとか・・・。

にしてもシドさんの立ち位置が危ういことになってきましたね。
本気で挑んで、負けちゃーアカンよ。(ロックシードも奪われてるし)
やはりゲネシズ勢最弱はシグルドで決まりみたいですね。


次回はジンバーチェリーが出るそうですが
武器は一緒だし、見た目も柄が変わっただけだし・・・。
実は弱体化するだけなんてオチはやめてくださいよw
関連記事

| 鎧武 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ennki氏

先が気になって仕方ないですね!鎧武は!
序盤のおちゃらけブリから一転、今はシリアス路線マッシグラーですからね。

| miyaji | 2014/03/11 18:11 | URL |

スピニングダンス…凄く…的を得ていますw

レモンエナジーを使っているデュークはスペック最強ですからね…
最弱のシグルドのチェリーエナジー使うとかマジで弱体化する気しかしない…(
ジンバーレモンの状態で弓にチェリーエナジー付けるなら強いかも?(投げやり)

赤い剣士みたいな人,誰なんでしょうね。
ひょっとして現時点でヘルヘイムに選ばれている人という可能性も…
謎の少女の正体も気になりますね。
この赤い剣士なのか,ヘルヘイムの森(にされた世界)の人間たちの生き残りなのか,それともあの果実がいくつもの世界を潰してるとしたら最初にあの果実が出来た世界の人間か,etc…
考え出したらキリがないです\(^o^)/

| ennki | 2014/03/10 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/22-363fd876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

