ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガードチェイサー描いてみた②

3310 オムロ君 氷川くん
以前描いた物に、人を乗っけました。
ついでにマシン自体も少し加筆してますが。

あと、流用がきくので「G3-MILD」ことオムロ君も作ってみました。
技としてはKEI166氏のアナザーアギトのダークホッパーを参考にさせてもらうつもりです。
(許可も取れたことですし)


関連記事

| G3-X | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G3-MILDは確かガードチェイサーじゃなかった筈です。
「ロードチェイサー」…だっけ?
ガードチェイサーのプロト版に当たる物で,
G3の装備を積みきれないからお蔵入りになって,
ガードチェイサーが作られた…というのを
S.I.C.のアギト編の事を調べてたら見つけました。
TVSPでも小室君が乗ってて,
若干G3-Xの乗るガードチェイサーよりスマートでした。
…まぁ,横から見る分には大して変わりなかったので,
色の違い等あれば修正する程度で良いと思います。

| ennki | 2014/03/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

ennki氏

ゑ?

マジっすか、知らなかった・・・。
TVSPで出てた時には違いに全く気が付きませんでした。
見返してみて違うところがあれば修正しておきます。

| miyaji | 2014/03/16 20:34 | URL |

>>miyajiさん

>マジっすか、知らなかった・・・。
私も調べるまで知りませんでしたw

>TVSPで出てた時には…
同じく,知った上で見返して初めて,
「あ,ちょっと違うかも…」
と感じました。
ひょっとすると人によっては全く同じに見えるかもしれないので,
現行から修正不要な可能性もありますが…w

| ennki | 2014/03/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/23-a48dc6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

