ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガードチェイサー導入してみた

mugen1.png
とりあえず徹夜して技を導入してみました。
技としてはアナザーアギトと全く同じですが・・・。
それじゃ~オリジナリティに欠けるので、ゲージの色を変えてみました。
それとタッグ戦の際にゲージが被らないよう、ちょっと高めに設置しています。




b.gif

簡単にですがこんな感じです。
これにエフェクトやSEをいれて細かい修正などをすれば完成ですね。
G3系は武装が多いので描くのがしんどいですが、なんとか頑張ります!


関連記事

| G3-X | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイク技は総じて性能的に使い易そうですね。
神は言っている…アギトにもバイク技を入れろと…

「劇中のアギト」を完成させるとか言っときながら,
現在マシントルネイダーを描くつもりは毛頭無いですw
搭載する時は最強キックと一緒に入れると思います。
マシントルネイダー搭乗中に追加入力でスライダーに変形,
からの演出入って,とんでもない速さのキックを放つ,的な。

| ennki | 2014/03/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

>>ennki氏

アギトのバイク、素晴らしい!
その『欲望』を開放したまえ!!

最強キックはMUGENの画面だと狭く感じそうでうねw

| miyaji | 2014/03/16 20:32 | URL |

>>miyajiさん
>最強キックは…
確実にさも画面外でやっているような感じの演出を入れる必要がありそうですよねw

できれば追加コマンド分岐でフレイムVer.やストームVer.も作りたいけど…いったい何時になることやら…w

| ennki | 2014/03/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>ennki氏

バイク状態でひき逃げ

そのまま直進して画面外へ

画面外で演出

キックを決めてくる

こんなのが個人的には妥当だと思います。

| miyaji | 2014/03/16 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/24-bb3ae1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

