ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎧武22話 感想

ae2b9409.jpg
Baidu IME_2014-3-16_23-25-56

民間人に丸見えの場所にクラックが発生しましたね。
「インベスが出てきたら街破壊」って・・・。
今まで何度も同じようなことあったやん!(アーマードライダーズのせいにされてたけど)

今更ですが、クラックってまどマギの魔女結界に似たような物を感じますね。
脚本家が同じだから無意識にそう思ってるだけかもしれないけど。




e2d3a35d-s.jpg
457629e8-s.jpg

今週のミッチは終始不機嫌でしたね。
必死に秘密を守ってるのに、周りがベラベラ喋っちゃってるからそりゃそうなりますが・・・。


6a043e6f-s.jpg

戦極はいいキャラしていますね。
THE大人って感じですかね、自分の中では。

にしてもノルマ達成したからってサボりかよ!
「猫の手も借りたい状況」・・・、だったら貴方が戦えばええじゃない!
デュークの性能なら、紘太より全然いい働きするはずなのに。


8c718adc-s.jpg

そして紘太さんはついに「泥棒」に進化した。
嘘つきは泥棒の始まりとは本当だったんだな・・・。
これで紘太はクラスSのロックシードを3つ持つことになったのか。

もしかしたらカチドキロックシードクラスSを集めると出現!
みたいな展開なのか?


6a4ea8d1-s.jpg

ついにネタバレされてしまった事実。
膝から崩れ落ちるのは当然といっちゃ当然ですが。

第1話でノリノリで倒したインベスが実は親友だなんて・・・。

日曜朝の展開としてはやはりキツいものがありますね、自分は好きですが。


次回、カチドキアームズがついに登場!
いったいどうやって絶望した状況から立ち直り、最強(?)フォームになるか
楽しみです。
関連記事

| 鎧武 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.gugoleesala.it/moncler/Awo5xb8Sj6/

Having read this I thought it was rather enlightening. I appreciate you spending some time and energy to put this article together. I once again find myself spending a lot of time both reading and posting comments. But so what, it was still worth it!

| moncler ohne certilogo | 2014/12/20 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/25-589f18e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

