ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎧武23話 感想

8e14c57f-s.jpg
bdfd0a96-s.jpg

今週はなかなかの良回になったんじゃないでしょうか?
最近の新フォーム登場としては、ちょっと変わった感じでしたね、なんか。

ゲネシス勢が新ベルト+高性能ロックシードで強いなら・・・

こっちはロックシード一つの性能がずば抜けてる事になりますね。

あの弾幕の中で立っていられる防御力! 黒影部隊を一掃する攻撃力!
まさに一騎当千ってやつですね。戦国武将らしい・・・。
そして無双セイバーが今までで一番似合うフォームだという事はよくわかりました。

547b5aa2-s.jpg

それと物語の根幹に繋がるものなのか「オーヴァロード」なる者が判明。
おそらく、アギトとは全く関係ないんでしょうけど・・・(ーー;) でも神の力とかナントカ言ってたような・・・。
森の植物を自在に操れるという事は、DJサガラもオーヴァロードという可能性がありますね。

しかしグロンギもアンデットもそうですが、未知の言語喋られるとよくわかんね(゜∀。)
これがインベスの言語なのか、それとも他の文明の言語なのかどっちなんでしょう?

国語辞典をパラ読みしてましたが、内容解らないからって破くなよ!(多分ちがうかも)
カイトは辞典を大量に入れたバック担いでいたのか、地味にすごいなw


次回は春休みSPか・・・、TV版で戦隊と組むのはディケイド以来だったかな?
個人的には早く続きを見たいんですが(´・ω・`)
関連記事

| 鎧武 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sランクロックシードを使ったジンバーでゲネシス+Sランクとやりあってましたから,現時点でカチドキ持ってる鎧武が最強かも。

オーヴァーロード聞いた瞬間アギトリスペクトを即時理解しましたw
脚本家が龍騎好きですからこんなストーリーになってるんだろうし,それ以外のライダーからもこんな風にオマージュで入れてくる辺り,ライダー書きたかったんだなというのが伝わってきます(

DJサガラがオーヴァーロード…成る程,面白い着眼点。

インベスの言語なのか,滅ぼされた文明の言語なのか…あるいは…?

TV版で戦隊と組むのはディケイド以来,完全に合体して組むのは初めてですね。
この流れからSPやるってのは自分も色んな意味で疑問が浮かぶところですが,
あちこちから色々なライダー・キャラクターが飛んでくると考えると放送日前日公開の映画への引きがあるのかもしれませんね。
確か鳴滝が出るとかどっかに書いてありましたし,映画にも鳴滝さんが出るらしいし,この説が濃厚ではと自分の中で勝手に考えてます(

そうそう,先日の紋章改変有難うございました!
私のHPのアギトのページからリンク貼ってもよろしいでしょうか?

それと,私のHPのリンク集からもブログへのリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか…?

長文,失礼いたしました。

| ennki | 2014/03/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

>>ennki氏

リンクはどうぞご自由に貼ってください!むしろお願いしますw
それとこちらのブログのリンク集にも、ennkiさんのHPのリンクをいれて良いでしょうか?

| miyaji | 2014/03/25 16:07 | URL |

>>miyajiさん

有難うございます!
そちらからのリンクもOKです!よろしくお願いします!

| ennki | 2014/03/25 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/28-2d0c4d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

