ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イントロ修正(地獄)

イントロ 前       イントロ 改

ちょい前に修正したイントロを更に修正。
なんか修正前は、その・・・、なんというか・・・。

アホ面 って感じがしてちょっと気になっていたんですよ(爆)

てことでG4製作中の友人(失踪寸前)が泊まりに来たついでに書き直す事に・・・。

顔に締まりを!眉毛がおかしい!髪型も氷川さんぽくない! と意見を出しまくって
右の画像になりましたとさ(*´▽`*)

氷川さんぽいかは置いといて、とりあえずキリッとした感じになったかと思われw
ちなみにこれを修正するのにイントロ素材も全部修正したのでかなり疲れた。


それと技もある程度揃ってきたので、通常&しゃがみ空中系の技を作ったらα版を公開しようかと。
・・・ゲージ技一個ぐらいいれてからにするかな。


関連記事

| G3-X | 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>Kei166氏

アフロと黒口紅だけであんなハッキリと「バダー」とわかるようなドットを書かれるなんて・・・
恐ろしや・・・。

グロンギ勢では、ザインとかギノガが書きやすそうですねw

| miyaji | 2014/03/27 15:26 | URL |

D4でもなければ、服装、髪型と肌&唇の色ぐらいでしか違いを作れませんからね。バダーの人間体は、アフロ&黒口紅と特徴がハッキリしてたのでやりやすかったです。

他の面子だと・・手塚と芝浦とか東條(タイガ)辺りがドット絵にし難いかも。しかし、グロンギの人間体は皆キャラが濃すぎる。

| Kei166 | 2014/03/27 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/29-1825fe90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

