ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎧武24話 感想

6775cb24-s.jpg

久々におちゃらけたコウタの変身シーンな気がしますなo(^▽^)o
レモンがパワー(orバランス)チェリーがスピード型、

ピーチは聴力強化

もしやメロンは盾を持ったガードタイプ・・・

あれ・・・?どっかで聞いたような・・・、未確認生命体第4号?
まぁ、同じライダーなので能力の被りなんかは毎度のことですが。
でも静かそうなヘルヘイムならともかく、都内で使っても「お?聞こえるぞ?」で済むならペガサスフォーム
よりは安全ぽいですね。(ありゃ頭カチ割るほどうるさいみたいなんで)

それにしてもシドさんの噛ませっぷりときたらもう(笑)
出し惜しみは無しだ(`・ω・´) → 無人機投入 → 勝ち誇る → CM後あっさり撃破 
→ 同じチェリーにフォームチェンジする → 一撃でやられる

あれってあえてフォームチェンジしたのか?そしたらかなりヒデーな・・・。
「同じロックシード」使って負けるとかプークスクス 的な?

オーヴァロードめっちゃ強いですね…。

あの戦闘で変身解除とか恐すぎてできませんよ((((;゚Д゚))))
言語もどこかグロンギチックな感じですし。
幼稚園時代に見ていたら完全にトラウマになっていました。

ちなみに自分のトラウマは ギノガがキスする所とアナザーアギトがギルスを蹴るシーンです。

そういえば初めて見たライダーはアナザーアギトの発登場回でした。
しかも親がチャンネル回した瞬間に

「スゥゥゥ・・・」→ 蹴り
アンノウン爆殺
めっちゃ印象的でしたw
関連記事

| 鎧武 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/30-2c4c4879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT