ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスな勝利ポーズ

勝利ポーズ

ずっとトレーニングモードで技の確認などを行っていたのですっかり忘れてました。
勝利ポーズを作ることを
いやしかし、まてよ・・・。そもそも勝ってるシーンが少ない氷川さんにどういったポーズを付けるか…。
しかも勝っても、「次の戦闘へ」「もういいだろ!」とかばっかなんでイマイチ思いつかない。

考えた結果、29話のテニス回とか完全勝利してるじゃん!と思い製作。
まぁカクカクなのはしょうがない(泣)

しかしこの動作、テニスプレイヤーとかに特殊イントロや特殊勝利演出で使えそう。
まぁ自分が把握しているテニスキャラなんて殆どいないんですけど…。

関連記事

| G3-X | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば,もやしが555の世界でテミニュやってたなぁ…

| ennki | 2014/04/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>ennki氏

つまり対もやし用イントロOr勝利演出を作ればいいということか!(適当)

| miyaji | 2014/04/16 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/32-e1ad2557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

