ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

β版に向けて

Baidu IME_2014-5-2_16-34-36

早速バグ報告までもらって嬉しい限りですね(*´ω`*)
この調子で皆さんがバグを発見すればそれだけ不具合の少ないキャラに仕上がるということですし。

こちらも公開してから気がついたのですが、ケルベロスファイヤーをヒットさせた際に
ゲージを回収してしますというミスを犯していました…。
なのでバグと合わせて修正しましたが、更新はまとめてβ版の時にする予定。

なので気になる方は自分で治すなり、放置するなりしてくださいm(_ _)m
ちなみにβ版はそんなに遅くならないかもしれません。
新技の追加、バグの修正、演出の細かい修正etc… をやったら直ぐに更新出来そうなので。


さてそんな事よりなぎさちゃんどうすっかな~
今の所インファイトな戦い方にしようと思っています。
関連記事

| G3-X | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

β版公開が終わったら全体のクオリティ上げつつ更に新規技ですね…?(

520°程話が方向転換しますが…。
G3-Xの動画で録画に使っていたソフトって何でしょうか?
私はアマレココ使ってるのですが,一度に15秒以上録画すると面倒事起こって長時間の録画が出来ないんですよね…。。。

| ennki | 2014/05/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

キャプチャーソフトは「アマレココ」。
編集ソフトは「aviutl」。
と素材はテキトーにサントラやネットに上がったものから使ってますよ。

アマレココはキャプチャーソフトの中でも軽い方と言われていますが、
PCを変えるまでは、音ズレしたり、動作が重くなったりしていました。
いまは全く気になりませんが。

| miyaji | 2014/05/04 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/38-13a7adb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT