ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特殊イントロを考えよう

特殊イントロ

思いつく限りの特殊イントロを適当に搭載しましたが、やっぱりアギトやギルス、
それに木野さんとは他のキャラとは全く違う凝った物が良いかと模索中です。

翔一アギトはタッグ時に、40話の「貸してください!」とかを
参考に作ったら面白そうですが、アニメやボイスを出すタイミングなどを
改変者のennkiさんと決めないといけませんね( 」´0`)」

ギルスはまだ製作中という事ですので、当分は考える時間があるかと・・・。

木野アギトには簡単なイントロを搭載していますが、あれでいいのか・・・?
欲を言うと

氷川「僕の知っているアギトではない!」
木野「それがどうかしましたか?」

といった感じに対応してくれると自然な感じになるんですが。
こればかりはKei166さんの次の更新を待たねばなりませんね。

他にも
・超能力者 ・ガラス細工と同じ人 ・あかつき(号)電光戦記 などなど・・・を作りました。

関連記事

| G3-X | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

→「貸してください!」
タッグ時ならそれ面白そうですが,VSとなるとちょっと違うかも。
テニスとか,テニスとか…後,お互いの正体を知らない時のような感じで演出を組むとか。
一番手っ取り早いのは私が今のボイスにそれっぽい返答をすることですが。

| ennki | 2014/05/21 06:55 | URL | ≫ EDIT

ennki氏

ぶっちゃけ、今のイントロは製作初期の方に搭載したイントロなので
また変えるかもしれませんけどね(ーー;)

翔一が変身したあと「どうして!?どうして津上さんが!?」といった感じに
しようとも思っています。

テニス?やりましょう、はい!(むちゃぶり)

| miyaji | 2014/05/21 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/42-a905bf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

