ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカレンj((

0 ニュートラル0 ニュートラル(立ち)V1.gif

Kei166さんのギルスカヤが公開されて、一応の全員集合を果たしたアギト勢。
後はennkiさん制作の葦原ギルスが公開されればオリキャスで全員集合になりますが、

まだいくつか忘れてるだろ・・・!
ということで全員分作画

キャラ化するには、ほむらフレンズみたいな画面に居座るストライカー
扱いになりそうですが、

M U G E N 入 り し た 事 に は 代 わ り な い よ ね ?


あ、でもG4はデカ(刑事)じゃないからデカレンジy((にはなりませんかね。
まぁデカレンジャ((の内容を覚えてないに等しいのですが・・・。

関連記事

| 未分類 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ennkiさん

了解しました。

| miyaji | 2014/06/08 22:33 | URL |

>>miyajiさん

了解です!
実は,もう完成していたり…(

| ennki | 2014/06/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

すいません、来週の土日です。

| miyaji | 2014/06/07 17:50 | URL |

>>ennkiさん

スプライトはご自由に使ってください。
でも土日中にもしかしたらβ版に更新できそうなので、素材増えるかもしれません。
もし新規素材にいいのがあったらそれも使ってやってくださいm(_ _)m

| miyaji | 2014/06/07 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/47-dcc333f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT