ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アギトニナレータ EP1



超能力者 ⇒ アギト
という事で考えた一発ネタ的なストーリー。

続きはあんまり考えてませんが、需要があるなら作るかも。
死人が多数出るであろう話なので、キャラが好きな人は胸糞でしょう(ゲス顔)


アルビノアギト(AlbinoAgitΩ)について
一方通行が色素が抜けただかなんだかで、髪や肌が白かったり
目が赤かったりする、アルビノ系男子なのでそう命名しました。
というよりアルビノジョーカーと色の要素が似ていたのでそうしただけですが。

ベクトル操作
今回が電波撹乱で使えないシチュレーションでしたが、たぶん使える。
MUGEN的には使えないけど、製作者視点でいえば搭載できる。

がしかし、やはり他者が制作したキャラをアレコレ弄るのは、マナーが悪い気もします。
なので動画使用のみで、公開等は一切する予定はないです。
関連記事

| MUGENストーリー | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/52-bb38d8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT