ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後のキャラ製作について

mugen000_20140704231420109.png

現在はG3-Xのドット修正や新技などを作っていますが、ここ最近いろんなキャラに
浮気してしまうのです。

なぎさや忍も作りたいし、ライダーだとギャレンバロンも作ってみたいです。
それと仮面を外したG3‐X、氷川誠として戦うVerのG3-Xも面白そうです。

おそらくニコニコのお気にいり登録されてる方的には

1 ギャレン
2 バロン
3 なぎさ
4 忍

な感じで需要がありそうですが。
モチベーション的には

1 仮面無し氷川
2 忍
3 ギャレン
4 なぎさ
5 バロン

の順番になってます。
仮面無し氷川は、頭の差し替えと性能調整だけでキャラが作れそうなので
一から作るよりは楽なんですよ。
忍はかわいいブヒーってところです。(あとネタおおい)
ギャレンは最近、剣を見直したせいで作りたくなった。

なぎさはネタが少なすぎて諦めモードです(´・ω・`)
バロンは鎧武が完結してないので、まだ考え中。
う~む・・・悩ましい・・・。
関連記事

| MUGEN | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.alulife.com/italian/images/woolrich4157.html

I take pleasure in, result in I discovered exactly what I used to be looking for. You've ended my four day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

| spaccio woolrich veneto | 2014/12/21 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/55-14aeb982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT