ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギガント

ギガント発射1ギガント発射1


ゴ・バダー・バ、アナザーアギトなどでお馴染みのKEI166さんが
G4を作成するようですΣ(゚д゚lll)
これはG3-Xの製作者である私からしたら、

原作再現ができて嬉しいこと

といってもKEI166さんの方が圧倒的に作画能力が高いので
自分のG3-Xと並べた時に見劣りしそうでなんかコワーイ。

・・・と、世間話、もとい無限話は置いといて。
G3-Xのサポートキャラを搭載した別キャラ「G3-Xs」名前のネタ募集中。
のサポート要員の一人、G4の攻撃絵を作画。
さすがに常時ギガントブッパだと鬼畜すぎるので、通常攻撃とゲージ攻撃で2種類の攻撃を作りたいと思います。
一応使いどころがあるか分からないが、G3-Xバージョンも描いてみた。

mugen003_201407071740273ab.png

ちなみにG3-Xsがどんなもんじゃい?と思った方は
「ほむら&フレンズ」や「カンフーメン」を思い浮かべて頂ければわかりやすいかと。
関連記事

| G3-X | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.mimis.co.il/php/buying_versace.html

gucci スーパーコピー バッグ
ヴェルサーチ スーパーコピー バッグ http://www.mimis.co.il/php/buying_versace.html

| ヴェルサーチ スーパーコピー バッグ | 2015/01/25 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/56-2e440c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT