ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青ゲージ復活

mugen000_20140708035604838.png

ノリと勢いでツッコンだバッテリーゲージ。ぶっちゃけ使いどころがなさ過ぎて困ってました。
なのでノリと勢いで消された「青ゲージ」が復活しました(*´▽`*)

◆理由◆
・今までの青ゲージ消費技が、ただバッテリーを食うだけの無条件発動技になったから
・あった方が最近のナウいライダーキャラぽいから
・ギルスカヤのガジェットゲージの位置がなんか意味深ぽかったから
さみしくなった←これ75%

てことで過去Verのデータを再度導入して徹夜でこしらえました。
それが画像の状態、見事に3ライダーのゲージが被らずに表示されていますね。

でも青ゲージ復活させたのはいいけど・・・
通常ゲージ ・ バッテリー ・ 青ゲージ ・ GM-01メモリ ・・・

と4つもゲージの類が存在してるんですよこのキャラ(^_^;)
関連記事

| G3-X | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/57-2dcc4f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT