ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜっでぇ許ざねぇ!!アームズ その2

カチドキ

とりあえず簡単にですが、カチドキの必殺モーション兼銃撃モーション完成です。
昨晩徹夜して作りました。
ennkiさんのコメントで足が長すぎる事だったので、足の長さも調整ています。
ennkiさん素材と合わせて
ふぁいぶさん&ennkiさん製作のアームズチェンジと合わせても
あまり違和感ないのでこれで完成で・・いこうかな。
必殺技のエフェクトをどうするか・・・、それっぽい物が有ればいいのですが。
関連記事

| 鎧武 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ennkiさん

自分で作るとか言っちゃた責任もありますし
ちゃんと修正して上げなおすのでご心配なく(^O^)

| miyaji | 2014/08/22 13:08 | URL |

>>miyajiさん

>スクラッチの部分
撃っている時と同じようにオレンジの部分は薄い黒,白い部分は濃い黒で塗り潰して頂けるとよりそれっぽくなると思います。
ついでに,指の色も黒にしていただくと良いかと思います。
(やたらと手の周りに黒が多いので,色変えの際は混ざってしまわないように気をつけてくださいね!)
手甲の「黄色→オレンジ,若干の形状変更」もして頂ければと思います。

やたらと注文多くつけてすいません( ̄◇ ̄;)
本当はグチグチ言う前に私が加筆修正できたら一番手っ取り早いのですが(

| ennki | 2014/08/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

カチドキにもヘタあったんですね(ーー;)付けわすれた・・・
スクラッチの部分も確かに変ですね、ここは黒で塗りつぶせばいいですかね?
ロックシードホルダーもアーマーに隠れて消し忘れてました(´・ω・`)

自分じゃ気づかないところを指摘してくれてありがとうございます。
また修正版を後日あげようと思っています。

| miyaji | 2014/08/21 21:44 | URL |

度々すいません…

撃つ時の頭がやけにとんがってるように見えると思ったら旗の模様のせいだったでござる(
緑のヘタの位置を確認して,見える範囲であれば付けてやると誤認を防げると思います。

脚部良くなりましたね。変身とのサイズ差も大分無くなって作画のし直しの必要性が薄れたようでホッとしています(コラ

DJ銃を上に向けている時,この方向でスクラッチの部分が見えているのはおかしいので,その点だけ修正されれば完璧かなと。

追記
上に同じくDJ銃を上に向けている時ですが,ロックシードをつける部分はスクラッチの部分より上の空間です。
銃を構える箇所を下げるか,ロックシードを持った腕をもう少し上げてやると良いと思います。

そうそう,前回言って華麗にスルーされてますが,カチドキアームズ時は戦極ドライバーのロックシードホルダーが外れます。


更に更に追記
思いっきり忘れてました。カチドキアームズになった際,手甲と手袋の色etcが変わります。
一個前の記事の立ち絵の比較を見て貰えれば分かると思います。

| ennki | 2014/08/21 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/66-de1908b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

