ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G4システムは呪われたシステムです!

mugen000.jpg

なんだかすごく久しぶりな気がしますね。
免許を合宿で取りに行ってまして、今日免許を取得して戻ってきました(ちなみにMT)
でも来週から仕事の研修で東京に1週間泊まってこなければならない・・・。

KEI166さんのG4の素材が配布されたので何かそれっぽい感じにG3-Xも新規絵をポチポチ。

G4が暴走 → 心配する氷川 → 殴られ → 仮面が吹っ飛ぶ → もういいだろ!
           ↑画像はコレ

みたいな流れで特殊勝利演出を作れば自然になるかな。
自ら仮面外してまた戦闘・・・、になると尺が長すぎるしモーション書く手間が・・・ね?
関連記事

| G3-X | 17:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水城さんっ!離脱してくださいっ!水城さあぁぁぁぁぁぁん!

合宿免許!私も実は今年取りに行く予定だったり。
一応その間もiPhoneで描こうと思えば描けますが,ギルスはきついかなぁ…USBにデータ入れて持っていくか?(

| ennki | 2014/10/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

実は自分もUSBなどでデータ持っていくことは可能でしたが
合宿先のホテルにPCがないという・・・。

| miyaji | 2014/10/12 22:14 | URL |

http://www.protectivecoatingsolutions.net/uploads/files1/ugg/3dtLKuSeYh/

Awesome post.

| ugg boots nyc | 2014/12/18 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/77-da3efa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT