ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチドキアームズ改変パッチ

mugen031.png

鎧武が終わって、現在はドライブですが・・・でも鎧武いじります。
画像は見づらいですが、重火器を棒立ちで耐えるカチドキ紘太です。

23話の黒影トルーパー戦がかっこよすぎてどうしてもMUGENで再現したいと思い
今日やっと完成しました。
アーマー付きの状態で相手の攻撃を耐え、攻撃を受けた分だけ攻撃力が上がるという
少し変わった技に仕上げてあります。

でも流石にノーダメージはいくらなんでも強すぎるかな~( `・ω・) ウーム…
しかしまぁ技の性能かぶりを避けると、極アームズは乱舞系の一撃技とかにすると面白そう。
BGMはもちろん



オーレタチガー
関連記事

| 鎧武 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桝久堂の掲示板の方にも書きましたが,ロックオフの音声ミスがあります。

クウガのタイタンのように攻撃を受け過ぎると通常フォームに戻ってしまうとか何かしらのデメリットつけたほうが良いかもしれませんね。

| ennki | 2014/10/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

>>攻撃を受けすぎると通常モードにもどる
たしかにこの方がゲームとしては妥当ですね。
次回の桝久堂さんの更新後、自分の方から更新パッチをまた出す形になるでしょうね。

いったいいくつパッチを作る気なんだ。

| miyaji | 2014/10/19 21:52 | URL |

>>miyajiさん

私もまだ弄りたいところが残ってるのでいずれまたパッチ出します。一体何個パッチを(ry
こっちに書くべきじゃないかもですが,AIの件は私としては手を出さない方針で行きます。

| ennki | 2014/10/20 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/78-4dc16b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

