ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紘汰さんのAI完成しました



AIのランクは並程度…でしょうかね。
相手によってはゴリ押しスタイルなので一方的な試合になるかも。

イントロ弄ったり、カチドキ弄ったり、通常技弄ったりしていたらAIの方が遅れてしまった。
はぁ…徹夜したから眠い(´-ω-`)

DLは仮面ライダー鎧武製作WIKIから
関連記事

| 鎧武 | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早い更新乙ですー。
一か所不具合というか気になった点が。

カチドキが無敵状態から攻撃に移る時点で無敵状態が解除されてるために、相手が接近している状態だと飛び道具や投げで潰される事が多いです。対人戦なら気にならなかった部分ですが、AI戦では結構目立つので、発砲時まで無敵維持させるかハイパーアーマーつけといた方がいいかな、と。

| Kei166 | 2014/10/27 19:17 | URL |

>>Kei166さん

なるほど、確かに見栄えが悪いですね…。
カチドキ状態時にはハイパーアーマーを付けた方がよさそうですね。
それはまた次回のqzakさんの更新の後に修正しようと思います。

動画内で強すぎると言われていますが、やっぱりそうでしょうか。
投げぐらいは効くようにするべきかな…、あとは撃ち終わった後にスキを作るとか。

| miyaji | 2014/10/28 00:29 | URL |

個人的に気になった点ですが、
ジンバーとカチドキが発動時に潰されたらオレンジのままなのに鎧だけが消えずに空に飛んで行ったり変身音声だけが出たりするのが気になりました

| コン | 2014/10/28 16:44 | URL |

>>Kei166さん
>>miyajiさん
先程上げた更新パッチで発砲の瞬間まで無敵付けてみました。
また,強過ぎるとか対人戦であんまり使いたくないとか言う意見を各方面から聞いたのでカチドキの性能を選択できるようにしてみました。
詳しくはファイル内のReadmeに。

| ennki | 2014/10/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

>>コンさん
>>ennkiさん

オレンジアームズはennkiさん更新で対策できましたね。
音声の方はカチドキアームズのステート以外になったらStopSndで止めるのが無難か。
カチドキはもう少し性能を検討したほうがよさそうですね。

どうでもいい話ですが、オレンジが一人でに飛び去っていく姿は「じゃあの」と言ってるようで
ぶっちゃけ好きでした。実はあえて残したバグだったりもします←

| miyaji | 2014/10/28 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/80-77601f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

