ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MUGEN入りするのも全部私のせいだ!ハハハハハッ!

デュークニュートラル(仮)

鎧武素材を作ろうと鎧武を見直していると…

いつの間にかプロフェッサーができてた

てことでこれからチマチマとデュークを製作していきます。


某強者さんに殴られて失踪するかもしれんが…
映画でメカになるらしいね。
関連記事

| デューク | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湊w君w全w部w私wのwせwいwだwww

Fight Power!Fight Power!Fi!Fi!Fi!Fi!FFFFFight!

色々比べないとわかりませんが,何と無く短足かなーと言う印象を持ちました。
兜の形状等よく再現できてると思います!

| ennki | 2014/11/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

>>ennkiさん

自分の描く絵って短足ばっかな気がしますね(笑)

| miyaji | 2014/11/06 20:14 | URL |

http://qualitypdrtools.com/wp-content/plugins/peuterey/ZwFfggoovt/

Great blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your design. Thank you

| peuterey bellagio sale | 2014/12/21 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/83-3b60f754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT