ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎧武17話 感想

3ea1bc3a-s.jpg

ミッチー…、お前死にそうで恐いよ(;´д`)
最終的にマイを人質にとられ、ユグドラシル幹部にフルボッコされて、
首をポッキリ折られる可能性も…。

アレ?どっかで聞いた死に方だn((エクシードチャージ




1391901335066.jpg

ブラーボは毎度、毎度いいキャラしてますね~。
それにただの悪役ではなく、信念を持った悪役ってところがイカします!
こんな感じでこれからも頑張って欲しいものです。


1391901748737.jpg

あのロックシードは「Sランク」のものなんですね。
じゃぁ、ヘルヘイムの森を探しまくれば出てくるのか?
それとも戦極が手を加えた品種改良ものか何かなのか・・・?
どちらにしても、「Sランクを使えるライダーが量産とか恐すぎ」ですな。
きっとその頃には、さらなる強化フォームがありそうですけど。


1391901975122.jpg

ニーサンの立場が危うい気がするが気のせいか?
でもあの人は戦闘で真価を発揮するタイプだろうから…、はよ戦え!
なんだかんだ言って現時点で最強ぽい立ち位置だろうし。
元プロの傭兵を戦極ドライバーで圧倒するほどヤヴァイ感じですしね。


次回はNEWライダー出ますが、もしかして鎧武は龍騎以上にライダーを増やす気なのか・・・?
既に12体?ぐらいいますからね…。


関連記事

| 鎧武 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.organicseofuel.com/wp-content/plugins/ugg/S7FQyvJDkh/

Pretty! This was an incredibly wonderful article. Thank you for supplying these details.

| 1 ugg classic cardy | 2014/12/21 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/9-67e39613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT