ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦極 凌子?

ブリスやられ
ブリスやられ用になんとなく作ってみた。
プロフェッサーは服装と髪型が独特なので他のキャラと比べてそれっぽくなりますが、
女性キャラに変身した際にどうするかちょいと悩みました。

んで完成したものが画像です。
最初は長ズボンだったのですが、女性ぽさがないので湊さんリスペクトのスカートに
それと髪を結んでいないので、レモンエナジーヘアピンを装備しています。
ついでに過去編でメガネをしていたので、男性版と差別化するためにメガネつけました。



胸がない?

私の趣味だ
関連記事

| デューク | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!(鴻上会長っぽく)
ただ、太ももあたりはもう少し太くしてもいいかなと思いました。
あとプロフェッサーはスレンダーっぽくて確かに胸はなさそうですよね。

| マスク | 2014/12/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

>>マスクさん

元々ズボンだったのでちょっと変になってますね…。
修正しておきます(力の入れどころが違う気が…)

| miyaji | 2014/12/28 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 21:34 | |

>>マスクさん

マスクさんはブログをお持ちなのでそちらに上げてもらい
何かコメントなどをしてくれればいいかと。
もし私個人のみに渡したい場合は、メールに添付するのがいいかな…?

| miyaji | 2014/12/29 01:07 | URL |

上げさせていただきました。
また何か作りましたら、お渡ししたいと思います。

メールで添付していただけるとありがたいです。
それとこの場合、自分もmiyajiさんにメール添付で送る方がよろしいでしょうか?

| マスク | 2014/12/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

>>マスクさん

これはいい戦極凌子…。
他にも作ったら見てみたいです!

>>それとこの場合、自分もmiyajiさんにメール添付で送る方がよろしいでしょうか?
別にメールではなく今回のような形でいいと思います。

| miyaji | 2014/12/30 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/92-87721d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

