ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

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鎧武1.25更新パッチ

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mugen010_2015012523490975b.png

いろいろ鎧武を更新しました。
更新パッチのDLは鎧武制作wikiからコチラ
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| 鎧武 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして、Jakiです
更新お疲れ様です。侵食ゲージの方で変えたと思われる仕様で気になった事があったので、勝手に戻すのもよくないと思い確認に来ました

・一番後ろのゲージ枠の記述にontop=1を入れたためか、ゲージ部分がゲージ枠の裏の位置になってしまっている
・カチドキ発動時の侵食ゲージ消費が一瞬で全ゲージ消費するのではなくゲージが徐々に減るようになっている(途中で攻撃くらうとタイミングによって侵食ゲージ残量にバラつきが出る。極変身も暗転が無くなったため同様)

この辺りをまた前の仕様に戻してもいいでしょうか?

| Jaki | 2015/01/26 23:19 | URL |

>>Jakiさん

ゲージの件は攻撃モーション中だけ鎧武本体がゲージの前に表示されたり、相手がゲージに足を突っ込んだり
するのをナントカしようとしてそのままにしてました(;´д`)
他の部分も前の状態に戻しても大丈夫です。というか新規技なども好きに弄ってください。
既存のHitDefをコピペしたものばかりなのでかなりテキトーですので…。

| miyaji | 2015/01/27 02:25 | URL |

更新乙彼様ですー
桝久堂さんのほうに掲載されていた記事も合わせて読んできました
条件満たしても操作下手だからその前にやられてしまいます(笑)

miyajiさんもプロフェッサー頑張ってくださいねー
自分もスカイライダー頑張りますのでサムズアップb!

| マスク | 2015/01/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

>>マスクさん

やっぱり当てづらいですよね~あの技w
条件を揃えるのも面倒だし攻撃も当てづらいという鬼畜しようですから(その代わりガー不だけど)

プロフェッサーもあと数枚でサンドバック化が完了しますよ…。
スカイライダーも順調に進んでいるようですし完成が楽しみです!( ^ー゜)b

| miyaji | 2015/01/28 21:37 | URL |















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