ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういい…

mugen000_20150128214107f11.png

デュークの方もチマチマと進んでおります。フルスロットルのDVD発売までにはα版出したいですね。

しかし今回はG3-Xの件で記事を投稿。
最近友人と対戦した際に相手キャラがリザしてきたんですよ。
「そういえばG3-Xは復活キラー」にする予定だったなと、思い出しまして。
急遽「もういい…」のあの技を搭載しようと思ったのですが・・・。

相手の復活を感知するトリガーが思いつかなかった(;´д`)
そんなこんなで現在いろいろ模索中です。誰か似たような技もってるキャラいないですかね←

ので次の更新でもしかしたら新技入ってるかも・・・。



あとそろそろ1.1に対応させるか…。
関連記事

| G3-X | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/30 18:19 | |

>>

体力0からの回復意外にも常時超回復してる相手には発動させてもよさそうですね。
回復が早すぎてこちらの攻撃だけでは倒せないキャラも一部いますし…。

問題は相手によっては回復中に無敵が入っていて攻撃を当てられないというのが…。
そのへんはP2nameとP2statenoで対応するしかないかな…。

| miyaji | 2015/01/31 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyajitukuru.blog.fc2.com/tb.php/97-7a14d1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

