ぶきようなぶろぐ

MUGENキャラ作ったりプラモ作ったり…と不器用が不器用なりになんか作るブログ、だと思う。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紘汰さんのAI完成しました



AIのランクは並程度…でしょうかね。
相手によってはゴリ押しスタイルなので一方的な試合になるかも。

イントロ弄ったり、カチドキ弄ったり、通常技弄ったりしていたらAIの方が遅れてしまった。
はぁ…徹夜したから眠い(´-ω-`)

DLは仮面ライダー鎧武製作WIKIから

| 鎧武 | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチドキアームズ改変パッチ

mugen031.png

鎧武が終わって、現在はドライブですが・・・でも鎧武いじります。
画像は見づらいですが、重火器を棒立ちで耐えるカチドキ紘太です。

23話の黒影トルーパー戦がかっこよすぎてどうしてもMUGENで再現したいと思い
今日やっと完成しました。
アーマー付きの状態で相手の攻撃を耐え、攻撃を受けた分だけ攻撃力が上がるという
少し変わった技に仕上げてあります。

でも流石にノーダメージはいくらなんでも強すぎるかな~( `・ω・) ウーム…
しかしまぁ技の性能かぶりを避けると、極アームズは乱舞系の一撃技とかにすると面白そう。
BGMはもちろん



オーレタチガー

| 鎧武 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧武もクライマックス!

ロードバロン
あと2話…かな? で終了する鎧武ですが、今すごい面白いですね(*゚▽゚*)
戦闘シーンもスクライド最終回みたいで初期フォームから強化フォームまで使いまくりです。

最終回前記念でロード・バロン作画。
一時は、次のキャラの候補に入れようかと考えてましたが・・・
コヤツ各部のパーツがかなりゴチャゴチャしてて自分の力じゃ到底キャラ化できないです。

そういえばミッチはどうなるんや?また後ろから撃つのか?え?

| 鎧武 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧武更新パッチ9/1版

サクラハリケーン
最新版鎧武は
「8/31更新版」 → 「9/1更新パッチ」 → 「ennki氏更新パッチ」で当てれば大丈夫です。
DLは鎧武製作WIKIから

せっかく更新パッチを作ったのでいくつか更新箇所を紹介させてもらいます。
ブログネタが尽きた訳じゃないんだ、決して。

ライダーといえばバイク・・・なんて事は最近ではなくなってきてますが(ーー;)
ふぁいぶ氏製作のバイク素材を流用・改変して実装してみました。
性能はG3-Xやアナザーアギトとほぼ同じですが(というかG3-Xもアナアギをほぼパクってます)

ジンバーレモン
あとはジンバーレモンを回転させながら落としたり
ソニックアロー射撃をチャージ式に変えたり・・・etc

| 鎧武 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜっでぇ許ざねぇ!!アームズ その3

カチドキアームズ

カチドキアームズ微修正。
ennki氏に指摘された部分をたぶん全部修正したつもりです。

・頭のヘタを追加
・手の甲と手袋の色修正
・火縄橙DJ銃のスクラッチ部分修正
・ロックシードをはめる位置を修正
・ロックシードホルダー消去
・一部変なところを修正

| 鎧武 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT